事務所移転のお知らせです

こんにちは。いつもご贔屓にありがとうございます。

2012年4月12日、事務所を千葉県市川市から静岡県熱海市に移転いたします。相変わらずネット販売専門で店舗はないのですが、温暖な伊豆より全国の皆様へ和小物をお届けいたします。

発送業務のお休み

移転のため、4/10(火)から4/20(金)まで発送、お問い合わせ応対の業務をお休みいたします。期間中、ネットショップは開店しております。ご注文は通常通りしていただけますが、発送は4/21以降順次発送となります。ご了承ください。

送料体系の変更

発送元が関東地方から中部地方に変わるため、送料が変更になります。また、ご利用の少なかったおまかせ便の取扱を終了し、原則クロネコヤマト宅急便での発送となります。詳しくは送料変更のお知らせのページをご覧ください。

代金引換の一時取り扱い休止

クロネコwebコレクトが新たな契約になるため、手続き終了までの間、代金引換でのお支払いが出来なくなります。クレジットカードやNP後払い(郵便局・コンビニ)をご利用ください。再開次第お知らせいたします。

5/1 追記:代金引換もご利用いただけるようになりました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

新しい連絡先

〒413-0027 静岡県熱海市紅葉ガ丘町25-1-B102
TEL&FAX 0557-81-2600
※ホームページ、メールアドレスに変更はございません。

Follow me!

お知らせ

前の記事

新作登場です!!
お知らせ

次の記事

〜 熱海 〜